それでも俺はガウェインがほしい!

春休みが終わってしまう(´;ω;`)ウゥゥ

面倒なこと全部ほっぽってのんびり暮らしたい!!!

節目の季節である春は気分が沈みやすい・・・。

四季で一番好きだけど一番哀愁が満ちててすごい不安になる(''Д'')

今年も庭の沈丁花の香りに責め立てられてます。

あーー辛い。人間は早めに絶滅するべき。

 

現実逃避の一手段としてスパクロのリセマラを始めました。

勉強しなきゃいけないんだけどなんか辛いので。ガチクズ。

狙いはガウェインかランスロットアルビオン

SSR確定チケットが貰えるので、希望がもてます!

理論的には33回回せばどちらかは当たるはずですが、ただいま42回目(´・ω・`)

ヨーコ、CC、オズの子は当たったんだけど妥協できない・・・。

1周7分強として5時間以上費やしてる(´・ω・`)

続かないでアンインストールしちゃう未来が見えてるけど生きるモチベを保ちたい・・・。

 

メルストはギルドのマスターさんが引退しちゃって壊滅状態・・・。

所属日数700日超の古参メンバーの方々がぽちぽちとログインされなくなり、除名されてく・・・。

私のモチベも下がってます(+_+)

自分のプレイスタイルに合ってて居心地はいいけど、マスターさんがいたから続けられてた部分はあるなあと実感した。

なんか寂しいなあ。