レイド~

今回のパーティは今までとは一味違うぜ!

お正月ガチャでお迎えしたみさご神というみさご神がいらっしゃるのでね(*´ω`*)

初めて中衛打撃を導入してみました。

ソレルもいるけどメダルは温存したいので今回はお留守番。

f:id:amgkrnzgtt:20170222112737p:plain

 

それと、強い銃ユニットがたくさん出たので、ストパも組んでみました。

f:id:amgkrnzgtt:20170222112748p:plain

未だに、ストパは上級者向けってイメージが強いので使えるのがちょっと嬉しいです(笑)

弱いだの不遇だの言われてたけどフィクセイトの効果もあって使いやすくなりましたね。

リッチーさんは相変わらず強い(*´ω`*)

ミドルデュオ発動できるからエアハルトよりもDPS高くなる!

 

そしてみさご強すぎ。

回復抜きで放置できるのでダメージ伸びるし、拘束時の与ダメアップも合わさってやばい。

一度捉まえてしまえばもう一歩も動きません(笑)

スラパもストパも、特攻帯で2.5億前後出せるようになりました!

こんなに楽していいのかな(;´・ω・)

 

 

すずかぜフェス単発回したらもっとかわいいリャンハオちゃんがおいでなすった!!

f:id:amgkrnzgtt:20170222112631p:plain

おそらくバシロと同じ人の絵。

かわいい(*´ω`*)