
ゴルド集め~

先日300レベになりました\(^o^)/

f:id:amgkrnzgtt:20170218212239p:plain

滴り積もりて淵となる!

意外にもこつこつやってきた達成感は正直あんまり感じない(笑)

ハルモニカゲット出来るまでがんばるぞ~

 

今日はレア確からことぶきちゃんがおいでなすった。

良くも悪くもシンプルな魔法ユニット。

当分は倉庫番かな・・・(+_+)

せっかく来てくれたのにごめんよ。

 

そして、曜日周回パを改良。

f:id:amgkrnzgtt:20170218201650p:plain

余裕ないんだけどクチーテルちゃんにメダルを貢ぎルーン枠確保いたしました(;´・ω・)

長期的に見ればサクサクゴルド集めてモリモリメダル集められれば今回の覚醒の書の分も埋め合わせられるかな~と・・・・・・・・・(;´・ω・)

ソウルぶっぱで放置できてそこそこ早い、理想のパーティに一歩近づきました!

 

今まで使ってたせつなくんは紙防御すぎておぼつきませんでしたが、彼女はちゃんと☆4相応のステータスをお持ちで。

足の速さは大差なく、攻撃力、体力は1.7倍くらいあります(*'ω'*)

しかもちゃっかり3段攻撃。

 

あと極め付けがリーチの違いです。せつなが13なのに対し、彼女は20です。

前衛の、それも周回用のリーチなんて露も気になんてしてなかったが、これが意外とサクサク周回のキーポイントだった!?

というのも、クチーテルちゃん、明らかに被弾数が少ない( 一一)

火力も関係してるんだろうけど、リーチが7違うだけでこんなに違うとは。

 

マテウィ周回が捗る捗る。

ヤンデレキャラであんまり好きじゃなかったけど、こうも顕著な活躍見せられると惚れてまうわ!