迎春

あっという間に年が明けちゃいました。

今年は就活始まるので忙しかったり辛いことも多いだろうけど、

楽しい1年になるといいな。

 

このブログでは主にメルストについてだらだらと書きたいなと思ってます。

他にもゲーム買ったら書くかもです。

 

まず、今年も来ました、HappyNewYearガチャ!

去年は30連して初めての☆5のシトルイユさんを迎えられました^^

一年間でダイヤが540個弱溜まったので今年は思い切って100回しちゃいました!

10連で☆4確定になったのはものすごくありがたい。

ダイヤバック要員は☆3が10人、☆2が29人で挑み、バックは40個!

 

結果だけ簡潔に。

好きなキャラは来なかったけど、性能的には大当たりガチャでした!!

 

20連目で夜背景。

確定枠以外で初めて出た☆5です(''ω'')

f:id:amgkrnzgtt:20170102134714p:plain

不意打ち過ぎて興奮のあまりスクショ忘れちゃったけど、斬撃ゾンビのバシロさんでした!

f:id:amgkrnzgtt:20170102142909p:plain

こんななりしてるけど優しい方です。フェス限故高性能。

2体2段攻撃ありがい・・・。アーデさんついに引退です。2年半ありがとう!

 

30連目の確定枠で来てくれたのは・・・!!

f:id:amgkrnzgtt:20170102135542p:plain

でた!火力お化け!!調べてみたらこの子もフェス限だった。

強い後衛嬉しい(*´ω`*)

 

今回ゲットした高レアはこんな感じです。

f:id:amgkrnzgtt:20170102134236j:plain

f:id:amgkrnzgtt:20170102134249j:plain

大当たりはバシロ、マルメラータと、レイシー、フィーリ、ゲルトルート、ジョルジュ、フロリリアかな(*'ω'*)

待機所覚醒の子がちらほらいるけど、かなりの大収穫でした!

 

100体目・・・ピンポイントで被ってくるとは・・・。

所持☆5はシトルイユ、ディラ、バシロ、マルメラータの4人で、被らないようにディラ以外フル覚させてたんですよ(´・ω・`)

つまりディラが被る確率は1/83で1.2%だったんですよ(´・ω・`)

この変な運を別のところに使いたかったなあ。

(´;ω;`)

残念だったけど、実は中衛打撃のみさごとロニヤを引けました!!

今年の正月パ無敵かな(-_-)

f:id:amgkrnzgtt:20170102141837p:plain

 

育成頑張って3周年ガチャも頑張るぞ。